top of page

Single post

ちょっとした嬉しさ


わたくし、以前から趣味でボーカロイドなどを用いて作曲やなどをしているわけですが、最近はもっぱらFF14のカバーなどをすることが多くてSoundCloudなどで何曲か公開させてもらっています。

先日ツイッターで英語でなにやらメッセージとURLをいただいたんですけど、アクセスすると英語のサイトLimit Breaking Radioなるところ。

英語なのでどういったサイトなのか完全に把握しづらかったのだけど、私のカバー楽曲の紹介をある記事でいただいてました!!

三闘神BGMカバーの埋め込み動画と一緒に一言紹介文が書いてあって、すごくうれしい気持ちになりましたね!!

やってよかったー。

しかしアレンジってすごく難しく、オリジナルがいわば完成してるからオリジナルなわけで、それを崩していくことになるのでできるだけマイナスを少なくしつつ新しい風味にするのは指南の技。

もっといろんな引き出しを作りつつ楽しくが一番にやっていけたらいいなと思います。まる


bottom of page