top of page

Single post

小隊ランク3はまだ遠い


小隊コンテンツは38レベルキャラが1人2人出てきた頃だけどまだLv35任務の成功は全体レベルの底上げをしないといけなくてもうしばらく後か。

しかしLv35の任務、成功経験値は18000なので失敗しても半分の9000は手に入るから、まだLv35のキャラがいない人はとりあえずLv35のキャラを1人用意して寝てる間にLv35任務を受けておくといいかも?

Lv35の任務が出ていても1人もLv35のキャラがいなければ出発できなかったとおもう。(たしか)

情報は調べていないけどLv40キャラが出来ると需要任務でランク3への昇格なのかなぁ?

グラカンの次の昇級はランク3か!?と言われているし、昇級すれば新しいグラカン装備を交換できるので毎日忘れず任務出す。


bottom of page