top of page

Single post

アレキサンダー天動編零式2層 練習開始


初めて天動2層練習行ってきました!!!ソロで。

事前に動画で1回見てから望んだらすごく楽やったわ。

相方さんがわかってらっしゃる方だったのでそれが一番大きい。

DPSも結構だしてたなぁ。

離れる 離れる 近づく

近づく 離れる 近づく

覚えないととおもっていたけど頭のマーク見れば結構余裕あったね。

最終の狙い目んとこがあまり練習できなかったので次回どうなるかやね。

見予習ぽい人もいたけど1時間強やって最終までいけた。

解説動画さまさまですわ。2回目クリアもあり得なくないかも?早く装備ほしい。

ヒラいがいのジョブでもギミックがすごくわかりやすく説明されているのでぜひ見てや!


bottom of page