top of page

Single post

アレキサンダー天動編零式2層 惜しくも敗れる


引き続き天動編零式2層

2回目ではあったんだけど1回目に最終までいけてたし、最終の玉受け渡しも理解してはいたのでクリア目的で申請しました。

序盤凡ミスも少ししたのだけど、特に前半で問題があるわけでもなく最終フェーズまでは安定感。

しかし最終のこぎりあたりで不安そうな方が数名いて何度か全滅を。

あれやこれやで時間が厳しくなってラストアタックでループも安定だからいけるとおもったのだけど・・・・

これ時間切れの大激震。

削れませんでした!

なんとも悔しい結末・・・。まぁ私が警戒してあまり攻撃入れてなかったのでもうちょっと攻撃できていれば・・・・・!!

3度目の正直、明日はクリアするからな!


bottom of page