top of page

Single post

アレキサンダー天動編2層クリア!(していた!)


先週?先々週の終わり間際ですかね、零式2層クリアしました!!

残念ながらお土産はなし・・TT

2層は1層に続き、あまり頭を高速回転させないといけないギミック速度ではないと思うので、慣れてしまえば”ウッカリ・・”がなければ消化フェーズと化すんじゃないかなと思ってます。

しかしRFには魔物が住んでおりますゆえ・・・・。ギブアップ案件もちらほら。。。

その辺はもう皆さんお察しですかね・・・?

クリアの次週もお土産なしで ううううもおおおおおおって

今週、ヒラ腕とれました!!イディル腕がリテイナー行きですかこれ。

ILも255まで上がってるので明日からは3層へレッツゴー!

しかし、今週は変わったことがあったなぁ・・・。

一層は全滅同時クリアだし討滅でソフィアあたったら相方幻術士だったし・・・。


bottom of page